COMPANY

“代表挨拶

株式会社康栄商事・株式会社康栄クリーンアップ・株式会社康栄アドバンスは、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律、条令、国が定める指針、及び社内規程等(以下、法律等という)を遵守することにより、個人情報の適正な取扱いと、安全かつ確実な管理・運営に万全を尽くし、長期にわたってお客様の信頼を得るよう継続的に業務の見直し、改善等を実施いたします。
なお、この責務を果たすために、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得
  公正かつ適法な手段により個人情報を取得します。
2.個人情報の利用目的の公表等
  個人情報を取得する場合は、原則として予めお客様に利用目的をお知らせします。
3.個人情報の利用
  お客様にお知らせした利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報を利用します。また、法律等の定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供しません。
4.個人情報の共同利用
  個人情報を第三者との間で共同利用する場合は、予めお客様にお知らせします。
5.個人情報の安全管理措置
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を正確な内容に保つよう努め、個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏えい等を防止いたします。
6.従業者の監督
当社は、適切に個人情報を取り扱うよう、従業者に対する必要かつ適切な監督を行います。
7.第三者への開示・提供
  個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除いて、いかなる第三者にも開示・提供いたしません。
  (1)お客様の同意がある場合
  (2)法律等に基づき開示、提供を求められた場合
  (3)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
  (4)協力業者に必要限度で提供する場合
    (この場合には、漏えいや再提供を防止するために契約により義務づける等の方法により、適切な管理を実施します。)

8.個人情報の訂正等
当社が保有するお客様情報に関して、お客様ご自身の情報の内容について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報内容の訂正、追加又は削除をいたします。
9.お客様情報の利用停止・消去
  当社が保有するお客様情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。(関係法律等に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。)
10.苦情対応窓口
  当社は、個人情報の取扱いに関する苦情等に誠実に対応します。
11.法人等のお客様の情報について
  当社は、法人等のお客様の情報につきましても、利用目的、情報の公知性等を考慮し、関係法令に準拠して上記に準じ適切に取り扱います。
12.見直し
個人情報の取扱いにつきましては、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。

お問合せ 0120-14-5082

Contents
>> 代表挨拶
>> 会社案内
>> アクセスマップ
>> プライバシーポリシー
 

コウエイグループ社歌


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



社歌をお聞きになる場合は
上の再生ボタンをクリックしてください。